今年は☆ | MOOJEES DAYS

今年は☆


皆さん!こんばんは(∀)

 

昨日はクリスマスでしたねMOOJEES DAYS-ファイル0047.gif

皆さんにとってどんな

クリスマスになりましたか?

どんなプレゼントを

もらいましたか?



私は昨年のクリスマスより

今年のクリスマスの方が

楽しかったですMOOJEES DAYS-decoemo~036.gif

 

MOOJEES DAYS-Image009.jpg

プレゼントもたくさん

もらいましたMOOJEES DAYS-decoemo~095.gif

 

お題のクリスマスに

欲しいものですが…

 

 

やっぱり、リョウコハナエ

一緒のSUNSの勝利ですねMOOJEES DAYS-おほしさま☆.gif

 

仙台での試合は

惜しくも負けて

しまったけど、

来年8節あります♪

 

 

今年以上に大きな声で

応援し勝利へ導きましょうMOOJEES DAYS-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjM4.gif

 

 

今年は色々な事を学び

すごくハードな年でした。

 

暑くて厳しい練習が始まり、9月のプレマッチが私達の試合デビューでした。

 

 

3曲覚えるのがギリギリで初めてのコートでしっかり踊れるか、すごく不安でした。

 

 

開幕戦の大阪戦ではミスが多く抜けてしまった所があり、ぐんっ!とくる良いパフォーマンスができませんでした。

 

 

京都戦のクリスマスバージョンはタイミングなどが変わったダンスがあったし、クリスマスバージョンの練習は少ししかなかったので緊張感と不安の気持ちでいっぱいでした。

 

今年は色々な事を学び経験しどんなピンチも乗り越えました。このたくさんの経験を次に繋いでいきたいです。

 

本当に楽しい1年でした。

メンバー、ディレクター、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

 

 

そして、これからも宮崎シャイニングサンズ&MOOJEESをよろしくお願いしますMOOJEES DAYS-424184.gifMOOJEES DAYS-DIMG0797.gif

 

 

来年も楽しめる&サンズを勝利に導くようなパフォーマンスをするので応援もよろしくお願いしますMOOJEES DAYS-o0020002010663541697.gif

 

では、良い年をおむかえくださいm(._.)m

 

 

MOOJEES DAYS-i137919_9195.gif