弓召喚挫折した!!!

ミニオンLifeとかMoveとかAttackジェム積み出すと

弓のジェム枠が足りないわー

弓の威力も召喚の強さもハンパで

Act2が地獄ってのが理由!!

やっぱりハイブリットはいかんですよ



と、近況報告はここまでで

レンジャーやってて

これは使えるなと思ったジェムの紹介でも

「Poison Arrow」

毒ぶちまけるスキル

DoTが固定ダメージなので、エネルギーフィールド無視で本体削ったり

ぶちまけて逃げ回るだけで倒せたり

ただ、%ダメージ+DoT固定ダメージなので

敵のLifeが高いPTでは、相対的に効果が落ちますし

3番目の難易度でも使える威力なのか?は疑問点

「Split Arrow」

複数の矢をぶっぱする子ですね

パッシブの貫通と組み合わせたりすると、なかなか優秀

マナリジェが早いなら、通常攻撃にこれ使っても十分運用できる感じです

「Fork」

これね。すっげー使えると思った

コストは上がるのですが、敵に当たった場合分裂する可能性があるってサポートスキル

Poison Arrowと組み合わせて3箇所に毒ぶちまけるとか

Split Arrowと組み合わせて正面付近にいる敵に2,3発矢をぶち込むとか

とりあえずこの3スキルだけで、ガンガン進んでいけます。



ではでは召喚wiz頑張ります

2代目レンジャも育成中。。。