前回マルグリXを潜ろう!とか言いましたが

まだ3Fだったりします(´・ω・`)

いやね。MAP埋めるように歩いてたりすると

普通にスキルは尽きてくるし

普通のエンカでも強ザコ出てきますし

強いザコっておかしい表現だけど、強ザコなんだから仕方が無い

あとは、こんなことしてたり

トーヤのブログ-仲間

全女の子モンスター成長5000%達成

スキルPはあまりまくりますが

一応成長率UPのスキル取らなくてすんだり

勝手に乱入して戦闘が楽になったり

結構助かります

しかし正直なところ、バトルノートとかメイドさんが援護に来ても

あんまりなー・・・って感じです。

戦闘にでないシビリアンにいらない子は持たせてます

そして、恒例のサーナキアさん

トーヤのブログ-サーナキア

やっと、Lv100にしました

育成方針は、槍持たせて疾風突きで攻撃力あげて頑張るスタイル

ってのを次のスキルリセットで試してみようと思います

え・・・・・そんなのサーナキアじゃなくてもいい?

そんな事いったら、サーナキアの出番なくなります

門番ちゃんが、ボク娘じゃなかったり

全然ボーイッシュじゃなかったり

好みの顔じゃなかったら、さっくり後方支援になっていたのですがね・・・

それに比べて、オリジナルキャラクタのハンティさん

トーヤのブログ-ハンティ

完全にエースです

マジカルドリルのおかげでハニワ相手でも黒色ぶっぱ

えらい強いわ

なんてことをぽちぽちしていました

プレイ時間が。。。

トーヤのブログ-プレイ時間

エロゲにどんだけ頑張ってるのwwwww

そしてランスのLvは201になりましたっと