ワールド2に突入してから、5日程たちました。

ワールド2のマグナムクエストも終わり

いつでもワールド3いける状態となりました!

しかし、まだ山頂クエが終わらないので、2残留中。。。

作成したオリキャラ達は大分成長しましたよ

全然前線に出してないのに育っていくたぬー
トーヤのブログ-たぬー20121003


前線でバシバシ戦ってるので育ちまくったハンティさん
トーヤのブログ-カラー20121003

ハンティさんぶっちゃけ、マジックより使える子になりました。


マジックさんといえば、鬼畜王時代にも居たはずなんだけど
覚えが無いなーと、ものすっげー久々に鬼畜プレイしました。

もう10年以上の前のゲームで
インターフェースやら、グラフィックはむちゃくそ古臭いのですが未だに遊べるのよね
ランクエやりながら、鬼畜も3日がっつりプレイしてしましました。

フリーで配布可能ですし、プレイしてみるといいよ!!
18禁だけど!


鬼畜のマジックさん
トーヤのブログ-鬼畜マジック

かーいいです。好みなんです。
メナドさんの次にお気に入りだったのを思い出しました。

で、ランスクエストのマジックさん
トーヤのブログ-ランクエマジック

who are you

服しか同じ部分がねぇんだけどwww


オマケ。
一押しのメナドさん

トーヤのブログ-メナド

ボク娘かーいいです。(〃∇〃)
女の子のボクはぼくじゃなくて、ボクにするべきだと、思うのです。。。