サンタクロース@Biteunite | MOOI SUSHI ART & Japanese Home Cooking 〜 香港生活と飾り巻き寿司と日本の家庭料理 〜

MOOI SUSHI ART & Japanese Home Cooking 〜 香港生活と飾り巻き寿司と日本の家庭料理 〜

〜香港で飾り巻き寿司と日本の家庭料理を教えています〜
お寿司のこと、家庭料理のこと、香港での日常など綴っていきます。

おはようございますニコニコ
外はまだ真っ暗だけど、
既にお弁当用のパスタを茹でていますルンルン


香港で飾り巻き寿司と
ヘルパーさん向けに
日本の家庭料理を教えている
MOOI SUSHI ART & 
Japanese Home Cookingの夏子です。



先週、Biteuniteでサンタクロースとクリスマスツリーの飾り巻き寿司レッスンをしてきましたキラキラ

巻きながら話す話題は、
どれくらい自国に帰っていないかタラー
香港の隔離が厳しくてなかなか里帰りできないね!!早く家族に会いたいね!!と皆で共感し合いましたお願い



そして巻き終わったらお決まりの撮影タイムカメラ



何度巻いてもサンタクロースは可愛くて大好きですラブラブ





まだまだクリスマスの飾り巻き寿司レッスン承り中ですキラキラ












MOOI SUSHI ART & Japanese Home Cookingでは、Ap Lei Chauの講師宅にてプライベートレッスンを中心に承っています。お気軽にお問い合わせください。↓




よい1日をお過ごしくださいませ。



MOOI SUSHI ART & Japanese Home Cooking

  ☆  夏子  ☆



押してくれると励みになります↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村