香港セブンズウィークの始まり! | MOOI SUSHI ART & Japanese Home Cooking 〜 香港生活と飾り巻き寿司と日本の家庭料理 〜

MOOI SUSHI ART & Japanese Home Cooking 〜 香港生活と飾り巻き寿司と日本の家庭料理 〜

〜香港で飾り巻き寿司と日本の家庭料理を教えています〜
お寿司のこと、家庭料理のこと、香港での日常など綴っていきます。

こんにちは!MOOI SUSHI ARTの夏子です。

体調が元に戻ったと同時に香港セブンズの時期になりましたねウインク



一昨日、スコットランド代表とウェールズ代表によるラグビークリニックに息子が参加し、

 

このクリニックは選手みんなが参加してくれてとてもよかったですラブ



その後10人制ラグビーの大会香港10sのため、練習しているチームを見ながらディナーをし、



昨夜は義兄も一緒に南アフリカ代表とのチャリティーディナーに参加して、

私達のテーブルにはブランコ選手が一緒にディナーをしてくれましたルンルン



チャリティーディナーでは、南アフリカのお花をお土産にもらいました。
とってもステキピンクハート ピンクッション大好きなのですラブ


そして今日は日本代表のキャプテンズランを見て、
私の推しメン小澤選手としっかり写真を撮っていただきました。
息子もスナックタイムに見に来ましたよウインク
Wacky Hair Dayだったので頭が青いけど爆笑


ウチの息子、拙い日本語で「僕は日本人、パパは南アフリカ人だけど」って選手に話しかけてました。日本語を話す努力をしただけでも母は嬉しかったですおねがい


明日からのセブンズ本番に向けて我が家はすでに盛り上がって来てますよー!!




MOOI SUSHI ARTでは、Ap Lei Chauの講師宅、あるいは出張レッスンを中心に承っています。巻いてみたい柄があったらお気軽にお問い合わせください↓

mooisushiart@gmail.com


レッスンについてのいろいろは→ こちら 



MOOI SUSHI ART

  ☆  夏子  ☆



押してくれると励みになります↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村