早起きした朝から
なんとなく頭が痛くて…アセアセ
しかし
午前中早い時間にやる事があったので…
その用事を済ませに出かけ…
帰宅して家事をこなして…
昼食をとって…
さあ一休み…
と思ってソファーに横になって
仮眠を取ったけど…
全然よくならない…ガーン
治るどころか酷くなっている感じで…えーん
また少し家事をこなして…
子供が戻ってわちゃわちゃやってた頃に…

ピーク爆弾泣

吐き気がし出して…ゲロー
これはまずい…
と思い…
ゲロ袋とタオルを持って寝室へ上がって…
横になってうとうとしていたら
完全にご就寝したようで…ニヤニヤ
気がついた時には夜7時前…ポーン

これには驚いてしまって…ゲッソリ
ヤバい…
と慌てて下へ降り…DASH!
手抜きの夕飯を慌てて作りましたが…ナイフとフォーク
その時には先程の体調の悪さは
完全に治っていました…合格

ホッぽってりフラワー
復活イエローハート

しかし…
1年に一度くらいで起こしてしまう
この状態…魂

夫と子供に…
風邪はてなマーク
と訊かれたので考えてみましたが…うーん

寝不足…
目の疲れ…
そこに…
低気圧が絡むと…

今回のような断続的な頭痛を起こし…
それによって
吐き気を感じるまでになってしまう…ぼけー

今まで…
頭痛持ちではなかったし…
数日徹夜で引越し作業…

(人生で10回近く引越しをしているのでニヤニヤ)

をしても全然大丈夫グッ
だったのですが…
これも歳をとった…
と言うことですよね…笑い泣きあせる
気持ちはまだ30代!?おーっ!あせる

(図々しく…ニヒヒ)

でいますが…ゲラゲラ
体は年相応…
いやそれ以上!?チーン
と思うと…
労わりながら過ごして行かなくては
いけないな…
と思った日でした…笑

しかし
復活できると嬉しいですね!!
まだまだ行けるOK
と思って…
また無理しちゃいそうですくるくる笑い泣き汗


足あしあと


たまたま訪れた場所に
B級グルメフェスをやっていたので
色々買ってみましたデレデレ
やっぱりグランプリ受賞🏅
と書かれているお店のお料理を
食べてみたくなりますルンルンニコニコ


​特性ステーキ丼1ポンドステーキ

こちらはハーフサイズ…

アメリカンBBQなので

若干お肉はかためでした…

普通サイズで1700円



​やわらか霜降りサーロインの

牛とろかつ重

こちらはとても柔らかかったです

1700円



​ローストビーフ丼(炙り牛たたき丼)

こちらはお寿司タイプで生姜のせ…

子供が全て食べましたが…

美味しかったそうです…

800円



子供が鮎の塩焼き好きなので…
グランプリ受賞ではありませんが
買いました…うさぎのぬいぐるみ

1本700円



B級グルメ…

色々食べるといいお値段になりますね…$

どれも美味しかったので
また機会があればまたB級グルメフェス…
行ってみたいな…
と思いました照れ



本日お読みいただきまして
ありがとうございました流れ星










病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓