こんにちは照れ


気持ちが良いお天気続が続いています晴れ


昨日学校は
ミニマムスケジュールでしたが…
ちょっと時間ができたので
グランディングへ🚀

車で20分ほどで行けるのが
ホントいいわ〜
と思い…大あくび
今住んでいる地域の良さが
わたくしの中で
急上昇中でございます⤴️キラキラ爆笑

(今頃…遅っ…だわね…真顔)

前回と比べて昨日は暑かったビックリマーク
しかし海風は心地よくて波
サイコーなグランディングでした…合格

がしかし…ビックリマーク

暑い熱い…
熱い…
熱かったよぉ〜アセアセ

足の裏が…爆弾

足おーっ!足おーっ!足おーっ!


今まで砂浜からすぐの駐車場に車を停めて…
サファーのように!?うーん
裸足で海まで行っていたので
昨日も同じようにやりましたが…サーフィン
海までの距離1/5ほどで断念…ガーン

あーちぃーちあーちぃぃ〜ルンルン

と言う感じで車まで飛び跳ねて戻り…えーん汗
ビーサン取って…

履いて…
脱いで…
履いて…
脱いで…

を3回くらい繰り返して…✖️3
ようやく海にたどり着きました…笑い泣きあせる

ホントひろみGOの
歌じゃないですけど…マイクラブラブ

燃えてるんだろうかぁぁーメラメラ

と思って歩いていましたよ…ゲラゲラDASH!



左)人がちらほら…浮き輪

右)見守ってるはてなマークビーサン…🩴






波が引く時に

自分が動いているかのような感覚…

子供の頃を懐かしく思い出しましたうさぎのぬいぐるみ



2週間前と全く違った浜辺…🏖️

陽の光の弱さや強さ…

吹いている風のかたさややわらかさなど…


体感することって大切ね…


と改めて思ったグランディングでしたひらめき



そんなことを思いながらふと…
なんで私は…
ブログなんて書いているんだろう…
と思い…大あくび
乳がん啓蒙で始めたこのブログ…
ブログで収入を得よう…
なんてことは全く思わず…

(お金いただけるような
文章力は全くありません…真顔)

今や暇つぶしで
書いているこのブログですが…ガーン
もしどなたかが…
チラ見でも…
こっそり読みでもして…

(ふふ…
読んでもらいたくない人も…
中にはおりますが…ウシシ
毒舌キャラでごめんあそばせ…ニヒヒ)

面白い…
などと思っていただけるのであれば…
嬉しいわ〜ラブラブ
と思います…ひらめき笑

(👍いただけると励みになりますデレデレ
ありがとうございます飛び出すハート)



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星














病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓