こんにちわ。
梅田店の風ですsmiley

先日、お友だちの結婚式に行きましたはな


純白のドレスがすごく似合ってて、

素敵な結婚式でした♥

この子とはよく一緒に撮影したり

ごはんを食べに行ってたので、

お嫁に行くのが嬉しくて(T_T)

すごく、幸せ溢れる結婚式でしたキラキラ



出てきたお料理もすごく美味しくてflower



ついつい、食べ過ぎてしまって…

明日からダイエットに励もうと思います。





そして、この日の為に

ネイルも結婚式仕様にしてもらいましたキラキラ


ネイルが可愛いと気分も

晴れやかになりますよね( ´艸`)♥


実は、来週も結婚式が控えてるので

色々、飛んでいきますが(笑)


来週もしっかり、

幸せを祝ってきます(σ・∀・)σはな














Android携帯からの投稿