友人が作ってくれた、ロビンをデザインしたブローチ♡

なかなか味わい深いロビンです!
手編みの青い帽子がかわいい♡

彼女の作品は、本当に見る人を引き込みますね!
作品にストーリーがちゃんとある(^ ^)
Bond+handmade
https://www.facebook.com/Bond.handmade/)で販売していますので、ぜひぜひお手に取っていただきたいです♡
(あ(^^;;、ロビンはないですよ~!どれも一点物です)

{AEF52BAB-2CF8-48EC-B913-5B11228015BE:01}

{BAD7423D-BF96-49DD-AEB8-F2A6E4CDE5C4:01}

{9E4BB9D7-F536-4A11-BA3D-DB883426ACB0:01}

そして、小1のかわいい甥っ子は、フワフワのロビンを作ってくれました!( ^ω^ )♪
{39A1F908-0D94-48EC-85F7-2C31EB3DE79F:01}

{E56E9E21-0266-4859-8A1D-E1B23DE99DED:01}
よく特徴を捉えているね!
羊毛フェルトを専用針で、チクチクやってくれたんだね!
ありがとう♡