こんばんは( ^ω^ )
{3871EB5B-0058-4237-9284-198BCE87B4E2:01}


突然ですが、花工房mooiが先ほどネットショプオープンしました♪
実は、機能的な犬服をたくさん手がけていらっしゃる、コッキーノさんから嬉しいことにお話をいただいていました。
{4EE527B2-480F-4C5E-A80C-2480A7A81EF9:01}


私の作品は、口コミで一年一年少しずつですが、確実に広がってきています。
本当にありがたい事です‼︎
{304FBAFE-E9C0-4F94-9C42-4629B2A8C2A5:01}


しかし。
今までは、ブログやフェイスブックでオーダー作品を見て頂く事がメインでしたが、
これからは、気になる作品があれば、ご購入いただける事になりました!
一点一点、手作りなので、お時間を頂く事もあるかも知れませんが、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです♪
{E5A79E04-9075-44DA-972E-D7CA89F6D42D:01}

細く長く、お付き合いくださいね♪

花工房mooiが作り出すものは、コッキーノさんからご購入いただけます(^ ^)
↓↓↓↓↓↓↓

cocchino

PCサイトに切り替えて見て頂く方が良いかと思います(^ ^)


{EB48DC5F-2928-4A8E-8BFC-C984EE02BDCD:01}
花工房mooi