ちびねえちゃんは、野球部のマネージャー♪

{4B9EECFE-9E41-407A-AECC-31425B226DCE:01}



マネージャーの仕事は、甘くない‼︎華やかな事はなにひとつない‼︎裏で、部員たちのサポートを毎日しています(^^;;
我が娘ながら良くやっているな~(^^;;
長い夏休みも、オフはたった3日(>_<)

{5B5817CB-B752-46CA-BA2D-AFEF9F3EE841:01}


昨日は、3年生が引退してからの新チームで、新人戦

残念な結果となりましたが、
この新人戦で、学ぶ事、たくさんあったのではないかな?
{AD5D7953-B55E-4D0C-A042-92B04E9F60C6:01}

1年生投手、1試合良く投げ切りました‼︎
試合後、真剣な顔して、アイシングしてあげている、ちびねえちゃんを見て
ほうほう(^^)
アイシングできるだね~て、ニヤニヤした母です(^^)
{98041543-8275-47DD-B3AA-2C3C4DD1B8E6:01}


そして、なんと‼︎
公式戦でのウグイス嬢デビューしていました(^^)♪

なかなか、良くアナウンスできてたよ(^^)
本人は、声が低いのが悩み(^^;;ですがね~

がんばれ
がんばれ

1年生のみんな

これから
これから‼︎

{06418620-749A-462F-9FB9-AAFA78BB4606:01}

高校野球、ちびねえちゃんのおかげで、そばで応援できるワタシとちびすけ♪

またあの暑い夏の大会で、思い切り応援できるのを楽しみにして、私は、ちびねえちゃんのサポートがんばります‼︎(^^)
{4C7245FB-26AC-4B9B-BA72-C92092B738E8:01}

{64E8BC54-4215-4BDB-8BA4-8F063963810C:01}

夏大の、応援団の魔法の水、楽しかった~♪


ところで…この、水かけるのって、埼玉だけ?(^^;;