遅いご挨拶ですが...

本年もどうぞよろしくお願い致します。
気持ちも新たに、また頑張っていきます!

お花を通して、皆さんの笑顔のためにラブラブ
家族の健康と笑顔のためにニコニコ
ロビンの成長と笑顔のためにしっぽフリフリ




今朝も寒いですね!

手洗い&うがいを徹底して、部屋の湿度にも気を付けて、風邪やインフルエンザにかからないようにしていきます。
今日は夫が人間ドック。
私もそろそろ自分の身体に向き合わなくてはっ!
ついつい、後回しにしちゃうのでねあせる



ちびすけが、頑張って切って作ってくれたなます。
あっという間に完食(笑)(^-^)v来年こそは、3倍作ろう!



子ども達に伝えておきたい、おせち料理。


リビングに↑



玄関に↑


これは、和菓子職人にもなってみたいな~(*^^*)とか言いながら、作ってくれた栗きんとん!
ちびすけ作。

お正月の準備にいろいろ抜けはありましたが(-_-;)何とか家族、両家の両親、妹家族と楽しく過ごせた事に感謝です♪