先日のこと。    久しぶり~ニコニコ  何年ぶりだったかな? 


かなり会っていなかったけど、そんな事も感じなかったな~。不思議な感覚。

すぐに昔に戻れちゃう音譜


美味しいご飯食べながら、いろんな話して、あっという間だった。


中学の時からのともだち。結婚式では、スピーチもさせてもらったっけ。


当時はたくさん遊ぶ友達がいたけど、この歳でも続いているのは彼女だけ。


自分が迷ったとき、いつも助けてくれる。


そんな友達がいることに、感謝です。これから先も、よろしくねチョキ


庭の花を摘んで、あじさいのブーケ作ってプレゼントしたよ。

     ともぞうのつぶやきノート

こんな感じのブーケ。 もうちょっとかわいく作ったけど。。。写真撮っておけば良かったな~あせる