とってもお久しぶりです。

コンスタントにブログ書ける方、尊敬しますおねがい

何してたのか、コレっていうのは自分でも言えないのですが、

なんだか余裕がなかったんですよね~

でもまあ、お仕事はしてました。それなりに!

 

その間に、スノさん達が活発すぎて

そんなに色々あった???ってビックリですキョロキョロ

 

 

★演技のお仕事★

 

ひかるさんの恋する警護24時としょっぴーの先生さようなら

無事に最終回まで放送完了おめでとうございます爆  笑

すっごいいまさら~笑い

だてさまの大奥も、ふっかさんの春になったらも、こうじくんのリビングの松永さんもあって、グループの半分以上が同クールにドラマ出演なんて。。。

おめでとうもだけど、どうしたのっ!?

 

そして、春はこうじくんの特捜9。

7月クールはめめくんの海のはじまり、こうじくんのマウンテンドクター、あべちゃんのGO HOME、しょっぴーの青島くん。

 

さっくんのマッチングに、ラウくんの赤羽骨子もあってダッシュ

さらには、めめくんのトリリオンも待ってる。

うわ、全員演技してる気づき

 

 

★舞台のお仕事★

 

祭 GALA 完走おめでとうございますキラキラ

運よく、一度だけ観れましたイエローハート

しかも、チケット届いてびっくりキョロキョロ

花道側の桟敷席でしたお願い

初めての新橋演舞場で、初めての桟敷席。

そして、どの雑誌にも載ってた指差しの振りがばっちり向かってくるポイント席で、ひかるさんの指は絶対に私を向いていたっ!!

・・・はずっ!

 

一緒に行ったはじめましてのだてさま担のお友達も、終演後に同じこと言ってくれたし・・・

 

いいんです、気のせいでも。

思ったもん勝ちです笑い

 

桟敷席最高です。

花道は目の前だし、なんなら目線も追えるんです。

花道で3人がパフォーマンスしてる時、ふっかさんとだてさまは客席を見てくれるけど、ひかるさん斜め上(壁です)を見てて、おっ?と。

時間はあっという間で、3人の魅せ方にすっかり魅せられてしまいましたイエローハート

しょっぴーが観劇してた回で、一瞬だけ・・・

ほんの一時だけ舞台上じゃなくて、客席に注目しちゃいましたアセアセ

 

落下物は桟敷席には届かなくて、落下中がすっごくキレイで口かぽかんとあいてたかもしれません笑

でも、拾ってくださった1階席の方がいらっしゃって、無事にちょうちょがゲットできましたちょうちょちょうちょちょうちょ

 

そして、キャッチミーの再演イエローハーツ

ホントにおめでとうございますイエローハーツ

お稽古も始まってるらしく、楽しみな夏ですイエローハーツ

 

でも、今のところひかるさん行きのチケットは私の手元には訪れていません。

残すは一般のみです。

 

 

★音楽のお仕事★

 

2/14にシングル発売されましたねルンルン

そして間もなく、次のシングルも発売に音符

嬉しいよ。

うん、うれしい。

でも、そろそろアルバムとツアーも発表してくれたらもっと嬉しいハート

ツアーの噂もあるし、公式さん発表をずっと待ってるよ~

作品がどんどん発売されるのに慣れちゃダメだけど、

めっちゃ欲しがりさんになっちゃう。

 

今日から始まる夏の音楽特番、

楽しみにしてます雪だるま

 

WE ARE!は発売延期になっちゃって、まだ手元に来てないですよね。

だいぶギリギリの発表でしたねーーー。

 

 

★お誕生日おめでとう★

 

めめくん

だてさま

ふっかさん

ひかるさん

こうじくん

ラウくん

 

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

お誕生日インスタライブが恒例となってて、楽しみですよねニコニコ

でも、どうしても去年のふっかさんのインライへのコメントが汚すぎて気分が良くなくて、コメントはオフにしがちです。

先日のしょっぴーのゲリラインライの時に、しょっぴーが『自分はいいけど』って前置きしてたのは、すごく悔しかった。

なぜ、顔も明かさない知らない人からの言葉の攻撃に嫌な思いをさせられないといけないんだろう。相手がだれであっても。

彼らはそれが当たり前だと思わされてて、ホントにいや。

 

 

★お仕事の結果★

 

日本ゴールドディスク大賞

アーティスト・オブ・ザ・イヤー

3年連続3度目 最多7冠

おめでとうございます爆  笑

難しいことなのに、さらっと受賞してしまうスノさん達を応援できている事が本当にうれしいです。

彼らは決して当たり前だとは思っていないだろうけど、

結果がちゃんとついてくるような活動が出来ているってことですよねウインク

 

 

★PRのお仕事★

 

次々とアンバサダー就任しててついてけてないです。

でも、

唯一

しょっぴーのリップバーは買えました。

さくら色の中身とショッキングピンクの外見がまだ慣れません。

あ、

しょっキングぴンクって、しょっぴーにかけてるの???笑

 

そして、めめくんの晴れ風は飲みました。

ビールの苦みが苦手な私でも、一缶飲みきれました。

そして、

二本目も買いましたびっくりマーク

 

こうじくん

お台場冒険王のメインキャラクターなんてすごいっ!!!

あ、

マッサマンかチュー

 

 

★ライブのお仕事★

 

東京と大阪であったライブ、

そもそも申し込んでないし・・・

時期が良くないし、私の勝手な都合だし。

でも、彼らの全力のパフォーマンスはこみみとよこみみに聞いてます。

いいんです。

円盤化を待つんです。

 

 

 

そして最近、

ちいさなちいさな命を2匹受け取りました黒猫三毛猫

この世界に生れ落ちてからまだ3ヶ月経ってない、

見るもの聞く音全部がはじめましての命です。

彼らのずっとのおうち生活が快適になるように、

人間もガンバリマス。