本年も

どうぞ宜しくお願いします




大晦日は、

Snow ManのLIVEに興奮して

熱が出てしまいましたーーー笑い泣き


新曲の初パフォーマンス💛

同時接続の新記録💜

ユニットシャッフルメドレー💙




一年の最後に

最高で最上の時間をプレゼントされて

身体中が沸騰しちゃいました笑い


改めて

彼らに魅せられてしまった🩷




そして、

今年は辰之助さんの

辰年!?




あ、

辰哉さんの

辰年!!




いいことありますように音符




みなさまのとこは

地震大丈夫ですか?

こちらは結構揺れました…


被災された方々には、お見舞い申し上げます。

こんな時、正しい行動が何なのか…

いくら考えても答えは出ていないのですが、

当たり前の日常が少しでも早く訪れる事を心からお祈りいたします。