スノラボ宮城に一緒に行けなかったお友達に、

無事に行ってきたよ~ニコニコ

と連絡した時のこと。

 

 

 

ほんとにひーくん担になったんだねって言われまして。

そうだよね。

私、最初はめめくんに引きずり込まれたし。

めめくん担のまんまだと思われてたみたいで。

 

 

 

で、

ひーくんのどこが好きなの?

って聞かれました。

 

うーん…

好きに理由はいらないんだイエローハーツ

とも思うけど…

 

強いて言うなら…

 

 

 

なかゆびイエローハート

 

 

 

っていったら爆笑されたもやもや

気持ちはわかんなくもない。

でも、

爆笑が止まらなかったーーーっっっピリピリ

 

ひかるさんといえば?

やっぱりセンスの塊で、自分含めメンバーの魅せ方を熟知してて、努力の人。

カッコよくてかわいくて、

SASUKEの人で作り上げた肉体と持ち合わせた性格がステキな人。

 

でも私、

好きになったのは中指スタートだもん。

しょうがないじゃん。

びっくりしたもん、なんであんなに長いの?

細いの?

節ばってるの?

総じてきれいなの?

ティファニーさんの画像見たときに、

私得でしかなかったです。

今では、くすりゆびもこゆびも好きなとこの仲間入りイエローハーツ

でも、ひとさしゆびはなんか違う。

よく説明できないこだわりダッシュ

 

 

きっとスノ担さんも

こだわりのスキがあるはず!!

ですよね?????????