ラデュレ シャンゼリゼ店 | 海外駐在日記 風車の街から 

ラデュレ シャンゼリゼ店


前回パリに来たのはクリスマスだったから・・・・ 8ヶ月ぶり^^



何度来てもステキなパリキラキラ



ホテルにチェックインしたら、 シャンゼリゼに直行しラデュレへ。




綺麗です~(≧▽≦)  美味しそうです~~(≧▽≦)




まずは持ち帰り用のマカロンを・・・・・。


ショーケースの前は なかなかの混みようです。


チビ子の好きなチョコとねえサマの好きなフランボワーズを多めに買いますラブラブ


二人とも嬉しすぎてウハウハラブラブ!




お買い物が済んでから、 ゆっくりティータイムコーヒー


通された二階席。




偶然にも貸切状態(≧▽≦)  こんなことがあるのか!?






 人もいないし、写真撮っちゃいますよ~v(^-^)v






なんておいしいんでしょ~!!    

                          注右下の写真はビールじゃなくてアイスティーです。




ケーキを食べ終わるころからお客さんが込み合い始め、満席満  



超ラッキーでした^^





 お手洗いにつながる廊下も素敵☆



大満足のティータイムのあとは、 シャンゼリゼ通りをお散歩^^