高校野球、どこを応援するか問題(笑)


モカ地方→A高

モカ実家地方→B高

弟嫁の実家地方→C高

(現在、弟家族はモカ実家地方在住)


今年の甲子園の組み合わせ初戦が


A高 VS C高

つまり、

モカ地方 VS 弟嫁実家地方


甥っ子に「A高とC高、どっち応援する?」って聞いたら


ニコ「もちろん、B高!!」


だってさ(笑)

だよねーチュー気づき


今日は決勝戦!

関東勢、頑張って欲しいわー⚾️


実はさ、この夏、長男が甲子園に行ったのよ野球

お友達と応援観戦にねキャップ(笑)


ものすごい日程の弾丸ツアーだったのだけど…

京都も楽しんできたみたいニコニコ

熱中症にならずに無事帰ってきてよかったウインク


この猛暑の中、高校球児達はもちろん、応援観戦する方も命懸けよね。。

開催地をドームに変更するとか、開催時期を変更するとか出来ないものなのかなぁ?

それか、思い切って甲子園球場をドームに建て替えるとか?

伝統云々よりも大事なことあるよねダッシュ