お盆前のことですが。

チビモカの作文発表付き添ってきました^ ^

作文発表者、保護者控え室まで用意されておりましたウインク


チビモカは一夜漬けで作文読む練習してました。だか、しかし、事前のリハーサルではボロッボロガーン

大丈夫なの…チーン


控え室にて。

ひらめき「舞台上に座る時は絶対に脚を開かない!分かった!?恥ずかしいからね!!」

ニコニコ「えー、なんか開いてきちゃうんだもん。」

ニコニコ「それよりさ、写真撮っておねがい

と、控え室にて小物を使いつつ色々ポージングして変顔での写真撮影会ガーン

窓にはブラインドカーテンが掛かっていたので、太陽にほえろ!ごっこもしてました。チビモカ、裕次郎知らないはずなんだけどなぁ。。



ピアノの発表会と同じく、本番に強いチビモカ。

堂々と卒なく発表してました。が、やはり舞台上での待機中の脚は気になりましたアセアセ

用意されていた作文発表者の保護者席、なんと最前列。写真撮りにくいし、首痛いし…舞台目線の真ん中くらいの席にして欲しかった…なショボーン


頑張ったので、夕飯はうなぎピンクハートラブラブ