夏休みが始まった頃、実家はコロナ禍びっくり

私の弟家族、両親も感染したらしい。

近くに住む伯父たちの家族も感染したそうで、伯父は悪化して入院もしていたとか。

どうやら、地域のお祭りが感染源だったみたい…


私の職場でも同じ頃にコロナがちらほら、感染源は職場と関係する取引先。そちらではパンデミック状態だったとかガーン


最近も知り合いからの感染報告がちらほら。

うがい手洗いしっかりしようっとウインク

とりあえず、実家のコロナ禍が落ち着いたと言うので母の誕生日プレゼント届けに行ってきたよ。だいぶ遅くなっちゃったけどね(汗)


実家の大王松と百日紅、青空とのコントラストがステキだったのでパシャリカメラ


お昼は天丼ナイフとフォーク

揚げたてサクサクで美味しかったチュー気づき


最近、ずっと静かだった変人さん。

心穏やかに過ごしていたけど。。

昨日の夜、9時頃にパトカー3台も来てたよ驚き

警察官7、8人いたよネガティブ

一体何があったのか…

今朝は朝からまた大声でうるさくて。

酔っ払っているのかな…うちの前でスイカ割りしてたよポーンスイカ割りって言っても、抱えていたスイカをうちの前で落として割っただけだけどね。赤い水たまりが出来てたよ。

せめて、水で流していけよ…

虫が寄ってくるじゃん泣