昨日は待ちに待った土用丑の日チュー気づき

連日の朝から草取りルーティンのおかげですっかりバテバテな私ネガティブ

鰻を食べてスタミナつけないとねピンクハート


うなぎボーン好きですラブラブ

誕生日に登場した中国産のうなぎ再びウインク

蒸してからグリルで焼いたよー。

カリッ、ふわっ、美味しかったよピンクハート

写真撮り忘れたけど、しじみの味噌汁、うなぎの肝焼きと美味しそうな日本酒もグッ

日本酒は 吉野川 夏の純米原酒 

をチョイス日本酒

しっかりと冷やして頂きました。

口当たりは甘いのだけど、キレがあってさっぱり呑みやすい、そんなお酒でした♪


草取り、終わりが見えないけど、いい感じで進んでます。が、今朝は変人に邪魔され思うように草取りできず。。

うちの前で近所の家の悪口を散々怒鳴ってて…

しかも、その内容が悪口を言われているお家の飼い犬(小型犬を多頭飼育されてる)に関して。


犬が吠えてうるさい!

犬なんか嫌いだ!

何匹も飼うな!

保健所に通報してやる!


うちのワンコ、ちょうど庭に放していたので変人に向かって唸る、吠える犬

うちのワンコ、番犬にならないなぁっていつも思っていたけど、やるときゃやるのね爆笑


続いて、飼い主への文句も…


あの家は奥さんが強くて、旦那は肝っ玉がちいさいびびり男!

奥さんに外で仕事させて旦那は家の中!

奥さんが頑張ってるのに家の中の涼しいところにいて、草のひとつも取れない!


あれ?うちのこと?(笑)

思わず、吹き出しそうになりました泣き笑い

私は身をかがめて木陰に隠れて草取り。


その後、ゴミ出しに出てきたうちのダンナが

「家の前で騒ぐな!うるさい!」って一喝したら、「はいっ!」って慌てて別の場所に移動して騒いでましたよ。


結局、2回くらい警察の方々が。どなたかが通報したのでしょうね。

警察の方がいなくなるとまた騒ぐを繰り返してますネガティブ今夜も騒ぐのかなぁー。

ちなみに今朝は4時頃から騒いでいましたよ魂が抜ける