うちの家の前の道は狭い。

車のすれ違いはムリ。


先日、家から左に車を出そうとしたら、左の道の真ん中に乗用車が止まってた。仕方なく、右に車を出して子どもを駅まで送って、買い物をして帰ってきた。


もう、あの車いなくなったよねー。

と、思いながら左側の入り口から家に向かうことにしたのだけど、まだあの車がいたガーン

車の中には誰もいない様子でエンジンもきられてる。勘弁してよーと思ってクラクションを鳴らしたら、なんと、路地から警察官が現れたびっくり

あの車、覆面パトカーだったみたい滝汗

警察官「すみませ〜ん。」とすぐに車を移動してくれたけど…なんか、こちらこそすみませんチーンでした(汗)

パトカーはどうやら変人宅へ来ていた様子。

その日は朝から何度も警察官来てたからなぁー。



そして、、もう一つ最悪なことが。

その日の夜、リビングの扉の下の隙間に左足の薬指が挟まって…めちゃくちゃ痛かったよ泣

冷やして寝たけど、一晩経っても腫れてて痛い。

指は動かせるからただの打撲かな?

冷やして様子見るしか無いのだけど…ちゃんと歩けない。びっこ引きながら歩いてます。

明日はもう少しマシになってるといいのだけど…

まだ痛むショボーン



最悪なこともう一つ追加ガーン

昨日の夜(21時過ぎ)、駅にダンナを迎えに行ったらものだすごい雷雨が…ピカっと光るたびにビクッとなる(汗)



雨が小降りになってから、帰りはダンナの運転で帰ってきたの。途中、雨のせいで障害物があったらしく、それを避けようとして車擦った…
雷だし雨だしすぐに家の中に入ったから擦ったところ未だ確認していないけど…擦った時、嫌な音がしたし、嫌な予感しかないわ。。
でも、当のダンナは全然凹んでなくてすごくムカつく。うちの車…どんどんボロボロになっていくわえーん