今シーズンの夏ドラ、2つ録画してます^ ^


一つは「海のはじまり」

主題歌がbacknumberだから(笑)

やっぱりbacknumberいいピンクハート

キャストはやっぱり大竹しのぶがいいねぇー。

古川琴音、子役の泉谷星奈ちゃんの演技もいいおねがい

TVerで「海のはじまり」のスピンオフドラマが見られるのだけど、よかった気づき

「海のはじまり」ストーリーはちと重たいし、男性からしたら恐怖でしかない内容よね。知らぬ間にパパになってたってガーン


もう一つは「夫の家庭を壊すまで」

これは松本まりか主演のドロドロ系だもの。

見逃せないよねぇーウインク

原作の漫画もチェックしているので、どんな感じに映像化されるのか楽しんでます。

オープニング、松本まりかが壁に飾られた旦那(竹財輝之助)の写真にフォークを突き刺す衝撃映像滝汗


我が家のDVD・HDDレコーダー…なんか壊れたみたいで勝手に電源付いたり消えたりを繰り返してるんだよね。

録画したドラマを観ていると勝手に電源落ちたり。録画中にも電源落ちてちゃんと録画できてなかったり。諦めてコンセント抜いとくべきか…

買い替えなきゃだわね悲しい