三連休の中日もピザ。

連日ピザはちょっとキツイ笑い泣き


誕生日のチビのリクエストゆえ仕方なし。。

チョコムースケーキ美味しかったピンクハートラブラブ


朝からチビと2人でお買い物。

ケーキやプレゼント買ったり、お中元見繕ったり、モカ母用の誕生日プレゼントを探したり、スーパーで買い物したり。

チビ「もう歩けなーいえーん」って(笑)

プレゼントもお目当てのものを準備できたし、ケーキも購入できたから、ヨシウインク


三連休、最終日は長男のお友達が遊びに来ると言うので、お昼はカレーパーティーカレー

カレーはカレールー2箱半分、ご飯全部で8合、4合ずつ2回炊いたよ笑い泣き

高校生の男子4人と女子1人、どんだけ食べるのか…見当もつかないよぉアセアセ

結局、なかなか解散せず夜の8時まで遊んでて。。夕飯いらないって言われてたけど、そのまま帰すわけにもいかないじゃん?夕飯の準備もして無かったから、コンビニでおにぎり買って食べさせたよおにぎりそしたら、ダンナがほっとけばいいのに構いすぎってもやもや

構いすぎた?