昨日のこと。


出勤直後からなんだか気持ち悪い…

貧血の立ち眩みとはちょっと違った目眩…

吐き気+フラフラ、クラクラで立ってるのがかなりしんどい…


なんかこれ…ヤバいかもゲロー


涼しいお部屋で水分補給して、椅子に座り静かにお仕事しつつやり過ごす。

今日は外で動き回る仕事がなくてよかったぁ〜アセアセ

外で動き回ってたら…たぶん、ぶっ倒れてたもやもや


うーん。

夜中に脱水状態になってた?

朝、扇風機だけでやり過ごしたのがいけなかった?

朝ごはん、いつもよりしっかり目に食べたんだけどなぁー。

コーヒーは飲んだけど、もっと水分摂るべきだった?

それとも塩分が足りなかった?


少し休んだら、いつも通り動けるようになったから良かったけど…

ほんと、気をつけなきゃと反省しました。


今日もたくさん汗をかき、疲れたので…

水分と塩分しっかり補給してバスタイム楽しみました♪

週末、娘にイヤイヤ付き合わされたしまむらで運命の出会いピンクハート

テレタビーズのバスボールチュー気づき

最後の一つ!

しかも、ちょっと値引きされててラッキーチョキ

ティンキー・ウィンキーが出たよウインク

かわいいラブ



熱中症、他人事と思わずに

塩分補給、水分補給はもちろん、しっかり栄養と休養もとり備えましょうねウインク

気分が悪くなったら、すぐに周りに助けを求めるもの大事だなぁーと思いました。迷惑かけないためにも。


今朝は元気です!

無理せずお仕事行って来ますニコニコ