先週末のこと。

話題になっている、コレ飲んでみたよ^ ^

未来のレモンサワー プレーン

甘くなくて美味しいイエローハーツ

これ、2種類あるんだよね。

もう一つはオリジナルってやつ。

そっちは売り切れてたよ。

飲み比べしてないから何とも言えないけど、

プレーンは甘くなくてさっぱり!

好みの味でしたピンクハート



ダンナにはコレ!


しれっとダンナに出してみた。

特に何の反応もなく、

普通に飲んでたよ(笑)

甘かったらしいヘビ

プレッシャーにはならなかったよ(笑)


ハイボールってウイスキーを炭酸水で割ったのもの事だと思っていたけど、焼酎×炭酸水でも、泡盛×炭酸水でもハイボールって言うことを初めて知りました電球今更だけど(汗)



父の日、ほんの少し実家に寄って帰ってきたけど…

お返し?揚げ物たくさん頂きました口笛

夕飯助かるピンクハートラブラブ