昨日のこと。


今日は子ども関係の用事で電車移動。

アポの時間まで少し余裕があったので遠回りして寄り道^ ^


桜の時期は人が溢れて賑わっていたけど、

今日は葉桜を独り占めウインク


鯉のぼりも発見!

鮮やかな新緑に癒されました照れ

束の間の癒しピンクハートラブラブ



夜の9時やっとアルコールにありつけた絶望

オリオンビール×白ワイン+レモン絞り…

うまっ生ビール

オリオンビールはレモン絞りとの相性よきっ乙女のトキメキ

オリオンビール+レモン絞り、これからの季節さっぱりいいよねピンクハート

ビール×白ワインのカクテルは昔よく行った「穴蔵」って飲み屋さんで、よく最初にオーダーしてたんだよね。次にジントニック、ブルドックあたりを行ったり来たりして、最後にロングアイランドアイスティジュース

そこのロングアイランドアイスティがめちゃくちゃ男前なイカつい大きなグラスで出てくるのだけど、すごく美味しくて♡

最初からエンドレスでロングアイランドアイスティってことも(笑)

他のお店でもロングアイランドアイスティをオーダー(ファーストオーダー)したことあるのだけど、まず、バーテンダーさんに全力で止められた(笑)

そして、かわいらしいグラスで出て来たよトロピカルカクテル

やっぱり味といい量といい、穴蔵のが一番!

また、呑みたいなぁハートのバルーン

今も営業してるのかなぁー。