なんか、分かる(笑)

ちょっと、お疲れ気味。




先日、チビの傘の芯棒がぐにゃりと曲がっているのに気づいた。

芯棒が曲がっているから、傘の開閉も困難。

チビに原因を問いただしても「知らない、気がついたらそうなってた。」とのこと。

どうしたら芯棒が曲がるのか…本当に謎。

他の傘には窓のビニール部分に穴が空いてた。

窓の穴は劣化による穴。


透明窓…意外と弱い。
この窓、本当に必要?

連休明けの雨予報に備えて、傘を購入。
初卸しの日、帰宅したチビの傘を見てびっくり。
今度は傘の骨が曲がってた真顔

ちょっと不満どうしてこうなったのか、
   ちゃんと説明しなさいムカムカ!!
アセアセ分からない…
ちょっと不満こんなに曲がってるのに分からないことな んてあるかぁムカムカ!!

一瞬、脳裏に浮かんだのはうちの子…もしやイジメられてるのか滝汗ってこと。

問いただしたところ、うーん。イジメの線はないのかなぁ?って印象。すっかり納得はしないものの、イジメは無しと判断。
なんかモヤっとするのは、もしかしてうちの子、そもそも嫌がらせされても、嫌がらせを受けてる事に気づいてない?って思ったからゲロー

しかし、新品の傘を卸した日に壊して来てさ。。
ほんと気持ちが萎えるんですけど。。
骨がプラスチック?の傘もあるよねー。


今朝は紹介先の病院へ行く夢をみたのだけど、病院を目の前にして検査結果も紹介状も忘れて来たことに気づいたガーンせっかく、電車やバスを乗り継いで遥々やってきたのに…焦りと残念な気持ちで一度お家へ帰る夢。
朝からどっと疲れた…笑い泣き