月曜日はチビとデートピンクハート


まずはショッピングモールへ。

目に入ったガチャガチャ(カプセルトイ)コーナーでお金(300円)を入れたのだけど、回らず、カプセルも出てこない。慌てて返金ボタンを押したのだけど、200円しか戻ってこなかった(泣)

そしたら、チビが「僕が店員さん呼んでくるから、ママはここで待ってて。」と、なんとも頼もしい照れ

店員さん、ガチャガチャの機械をオープンして引っかかっていた100円玉と返金された200円を回収し、「ここから好きなの選んで下さい。」って神対応ピンクハート

欲しかったやつゲット!


ゲーセン行ったり、本屋さんに行ったり、コーヒー飲んだりウインク


帰宅して、昼食。

午後は娘も合流。

ソフトクリーム食べたい!のリクエストに応えて、アイス屋さんへ。


子ども達はクリームソーダグリーンハーツ

このジョッキで生ビール飲みたい生ビール

って、いつも思う(笑)


私は黒蜜きなこピンクハート


美味しかった♡

結局、自分のやりたい事は何ひとつ出来ずにゴールデンウィーク前半戦が終わってしまった笑い泣き
5月3日からゴールデンウィーク後半戦が始まるよウインク
今日、明日も頑張ろうチュー