コストコ、行ってきました^ ^

行くとついつい買いすぎちゃう^笑い泣きガーン

またコストコのアルミの容器ゲット(笑)

他にも色々と購入(汗)

オリーブオイルやジュースやお菓子などなど。



下のこれ↓は毎回買っちゃう。

プルコギベイク口笛

昔はアルミに巻かれていたけど、最近はオーブンシートに撒かれているのよね。

コストコのフードコートで購入出来ます!

ほんと、うまうま♡

機会がありましたらお試しあれ^ ^


お家キャンプ、アゲインルンルン

昨晩はチビだけここで寝ました。

今夜もテントで寝るそうです^ ^

意外とテントの中快適チュー

私もゴールデンウイーク中に1泊くらいしてみようかなてへぺろ