スナップえんどう、初収穫♡

次から次へと収穫できて楽しいラブ

今日も収穫できそうグリーンハーツ



バラのつぼみ♪

ピエール・ドゥ・ロンサールラブラブ

強剪定しちゃったけど、花付きはいい感じ。


こちらは白バラのつぼみ、

確か、ホワイトクリスマスクリスマスツリー


昨日、かかりつけ医を受診し、紹介先の病院をどこにするかを相談してきました。

常勤先生の有無や診察曜日、アクセスのしやすさなどを教えてもらい、結局、他県まで遠征することになりました。

夜、ダンナに紹介先の病院のことを話すと、そこは昔々、幼少期のダンナがとある病気で長期入院していた病院なのだそう。なんだか、ご縁を感じました。

私は血液内科?血液腫瘍科?だけどね。受診する科の名前が怖すぎる(汗)

来月、早めに受診したいけど、5月も予定がぎゅうぎゅうで忙しい。。

昨日は久しぶり、仕事中に貧血でクラクラしてしまいました。急に立ち上がるの危険だね。気をつけようっと^ ^


今日から10連休の方もいらっしゃるのかな?

私はカレンダー通り、休みといえど子どもの部活やら、学校やら、ダンナの休日出勤やら、お寺関係のことやら全然休めない魂が抜ける

10連休の方もそうでない方も、

ゴールデンウィーク楽しんでくださいねピンクハートラブラブ