昨日はめちゃくちゃ久しぶりに

ダンナと平日休みかぶりウインク


お昼は残ったご飯で簡単ドリアスプーンフォーク

残りご飯に

冷凍のほうれん草ミックスをざばーっと

レトルトのドリアソース、

チーズ、パン粉を乗せて焼くだけてへぺろ



いいお天気なので午後からお花見へラブラブ

藤が花盛りでした気づき

こい紫が色鮮やか。



この写真、なんかアートじゃない?(笑)



こちらは薄いピンクの藤。

こちらはまだ咲き始めの白い藤。

この白い藤が満開になると本当にきれいなの。

週末に今度は家族で出掛けようっとルンルン


藤の花の香りって藍染めの香りに似ているよねってダンナが言うから、なんとなく創作意欲がわき(笑)

帰宅してから久しぶりにミシン。


手を青く染めながら針仕事^ ^

生地は何度水通ししたのだけどね。

家に残っていた藍染めの端切れを使い、

こんなの作りましたニコニコ

ちょっと曲がっちゃったけど、ご愛嬌てへぺろ


なかなかいい感じに出来上がったと思うチュー気づき

箱無しティッシュが入ってます電球