モッコウバラの蕾がぎゅーぎゅーチュー

だんだんと蕾がほころんできてるねーブルーハート

我が家のモッコウバラは白。

斜向かいのお家のモッコウバラは黄色。

毎年、黄白花咲き合戦してるよっウインク

いつも黄色い花の方が早く咲き始めるんだ。


白いモッコウバラは香るんだよブルーハーツ

爽やかな香りだった気がする。



昨日の夜はブロ友さんに教えてもらったとろろ明太子オムライスを作ってみたよ。


ポムの樹から画像お借りしました。

だって、上手に包まなかったんだもんてへぺろ

オープンオムライスだったよ(汗)

ご飯は玉ねぎのみじん切りとマッシュルームをバターで炒めて塩こしょうしてバターライス。

たまごは牛乳を混ぜてふんわりと。

ソースはとろろと明太子、つゆの素を混ぜませ。

全て目分量(笑)

ダンナが大絶賛してくれたよピンクハート

ダンナ、今朝は残ったとろろ明太子をご飯にかけて「すっごく美味しい!!」って食べてたよチュー


ブロ友さん、ありがとうウインクラブラブ