久しぶりにひとりの平日ピンクハート

午前中に家事を済ませて、新年度初ボランティアも終えて、ひとりお花見。


職場の先輩オススメの穴場お花見スポットへ。


盛りは過ぎてしまったけど、

まだ満開の木も。

お花見してる人もちらほら。

折りたたみの簡易チェアー持参でひとりお花見楽しんでる方もいましたよ。プロだねびっくり

私はベンチに座ってお花見。

昨日の夕ご飯の残りの筍ご飯をおにぎりにして持参しました。ぴっかん晴れではなかったけど、暖かくて気持ちが良かったウインク



帰りはずっと行ってみたかったお花屋さんへ

遠回りして寄ってみたよ。

すてきなガーデンにはたくさんの

木花が植えられていて、

季節の木花を愛でながらお買い物♡

とっても楽しい時間でした照れ

多肉ちゃんの寄植え

このボリュームで600円はお値打ちかと。
名無し多肉ちゃんだからかな?
他にも寄植えに何点か花の苗を
購入しました。

実は時間がとってもタイトで
時間を気にしながら
バタバタ慌ただしくだったのだけど、
思い切って出掛けてよかったなピンクハートラブラブ