昨日、私の住む地域では

入園、入学式のところがたくさん照れ


真新しいちょっとぶかぶかな園服に身を包んみ、お母さんと手を繋いで歩いている子。

ぴっかぴかのランドセルをしょってご両親と歩いている子。

入学式を終えてホッとした顔でちょっと自慢げに新しい自転車をこいでいる中学生。

駅から仲良く歩いてきたのかな?高校に向かって母子の大行列。一緒に並ぶと子どもの方が大きくてお母さんが小さく見える(笑)

仕事の行き帰り、素敵でほっこりな光景に癒されました照れラブラブ



昨日は仕事でめちゃくちゃ気疲れしたし、暑かったし、わんこの散歩の途中で買い食い(笑)

桜を愛でながらソフトクリームニコニコ

元気が出たグッ


ご入園、ご入学

おめでとうございますウインク



今日は朝から雨模様。

「雨の日の桜もいいもんだよ。」

当時は分からなかったけど

歳を重ねた今なら

なんとなく分かるなぁー。

雨の日の桜も趣がありますね桜