かりんのお花だいぶつぼみが膨らんできたなって思っていたら…

咲いてる子を発見ピンクハート

かりんのお花の色味がとってもかわいい照れ


グランドカバーばりに庭に広がるいちごちゃん。

かわいいお花をたくさん咲かせてますぽってり苺

久しぶり、桜につぼみを1つ発見桜

と思っていたら2つに増えてた気づき

一才桜。若木でも花付きのよい品種なんだそう。

でも、このところ毎年葉桜だったのよね。

つぼみと思わせといて、葉っぱが出てくる、出てくる笑い泣き

水不足?日光不足?栄養不足?西日がNG?

鉢植えの桜は難しい。。


今年、最後の白梅がんばって咲いてます。

沈丁花、良き日に植え付けました♪



こちらはたぶん、爪蓮華だと思うのだけど…

これから復活してくれるかなぁ?

お庭の水仙、ラナンキュラス、ムスカリいけてみたよ。なんだかバランスがおかしい泣き笑い