春休みに入ってすぐくらいに、子ども達を連れて日帰りで実家へ車ダッシュ


何気なく庭を散策していると…

実家にもあった多肉ちゃん、地植え、放ったらかし(笑)


ケファロフィルム・アルストニー?

大王松の松葉や落ち葉まみれアセアセ

セダム系?かわゆいピンクハート

せっかくなので実家の庭から少しだけ我が家に連れて帰りました。



裏庭にはこぶし、椿、沈丁花、ハナカイドウ、木瓜、紫木蓮なんかかが咲いてました。

いつの間に紫木蓮植えたんだろ?

山桜はまだつぼみで咲いていなかったよ。


裏庭のお花たちの写真は撮り忘れたけど、

裏庭のどんぐりの絨毯照れ

お昼はうなぎだったピンクハートラブラブ



モカ父の誕生日が近かったので、父からのリクエストのチョコプリンをたくさん作って持って行ったよ。

プレゼントもねニコニコ

上の箱、2つになったよ驚き

チョコレートソースも忘れずに箱詰め(笑)

父も美味しかったって♡



我が家の桜。

今年はつぼみ2つで終わりかな(汗)