春のイベント〇〇まつり行ってきました気づき


私は娘と多肉植物のワークショップ体験してきましたよグリーンハートグリーンハーツ

ダンナはチビと色々まわってたみたいウインク


好みのカゴを選び、好みの苗を3つ選び、植え付けていきます。

私は左のカゴ。娘は右のカゴをチョイスルンルン



春らしくかわいい寄植えが出来ましたピンクハート

おまけでグリーンネックレス

周りのセダムは植え放題ウインク

お値段、ひとり500円気づき



ワークショップの他に多肉を売ってるブースもありました。

上の段は300円、下の段は100円でしたよ。

100円苗を5つ購入しましたグリーンハーツ

パープルヘイズ、リトルミッシー、パリダム

ツメレンゲ、紅葉まつり


キッチンカーもたくさんあって、陶器のお店、マッサージのお店、射的やゲーム、ワークショップも多肉の他に木工系、アクセサリー系、運動会と充実していたみたい。

あ!お酒類も売ってたよ生ビール(飲んでないよ!)


お祭り会場の周辺を散策していたら…

昭和レトロなお煎餅屋さんを発見

許可を得て、店内の写真をパシャリ

お煎餅が入っている容器がかわゆいラブ

ショーケースも年季が入ってる気づき

かわゆい丸い容器に入っていた

右側のナッツ煎餅を購入しました。


ナッツ煎餅


お店のおばあちゃんからおまけに

醤油煎餅と飴ちゃんを頂きましたニコニコ


ぐい呑みとつまみ皿チュー

ダンナ購入品

3つで300円ラブラブ


めっちゃ、楽しかった照れ乙女のトキメキ