抹茶マフィン焼いたよーニコニコ

ミモザの花束のお礼にイケおじさまのお家へお届けしてきましたカップケーキ

残念ながら?イケおじさまはご不在でしたが、奥さまがご在宅でしたウインク




娘がこの映画を観に行こうって。

「変な家」

娘に勧められて、健診の待ち時間にサクッと読んだよ。まぁ、読み物としては面白かったけど。これって小説なの?

私はあまり観たいとは思わないんだよねー。

でも、娘、楽しみにしてるみたい。


ってか、佐藤二朗の年齢がダンナより下でびっくりしたびっくりハッ

うち、結構な歳の差婚ですピンクハート

私とダンナの歳の差より、私の両親とダンナとの歳の差の方が近い笑い泣き



そして、健診は結果を待たずにその場で「貧血っプンプン」ってなかなかの勢いで怒られたえーん

前回より数値が悪かったみたい。

結果が届いたら、ちゃんとかかりつけ医に相談しに行くよ。。それとも、結果を待たずに受診すべき?

おかしいなぁー、鉄瓶白湯続けてるのに。

最近、ダンナが買ってきてくれたイチジクのドライフルーツを少しずつ食べてます。プルーンより鉄分が多く含まれているとか?


万年貧血だから、自覚症状なくて厄介ですねアセアセ