テレタビーズ、ご存知ですか??

私、テレタビーズ大好きだったのピンクハート

昔、日本でも放送されてたよね。


最近、テレタビーズのブーム再来なの?

え?昔もブームってほどじゃなかったって?

でもさ、グッズをよく見かける気がするラブ


娘からなぜかステッカーもらった(笑)

左からポー、ラーラ、ディプシー、ティンキー・ウィンキー。


面白そうだからカードゲーム買っちゃったてへぺろ

ストループっていうカードゲーム。

ミッションカードと同じキャラクターで、文字色と同じ色のシンボルカードを探すだけのシンプルルールなカードゲームウインク

たとえば、上の写真の

ティンキー・ウィンキーのPurpleと書かれた

ミッションカード

パープルと書かれているけど、文字の色はレッドなので…


ティンキー・ウィンキーのレッドのカードが正解



シンボルカードをランダムに並べてミッションカードを引いて、素早く正解を見つけ出す!獲得したカードが多い人が勝ちってゲーム。

シンプルだけど、頭の中がプチパニック爆笑


昨日、テレタビーズのバスボール(玩具入りのやつ)やっぱり欲しいなって思って買いに行ったら、すでに売り切れてたよガーン残念!

夜中にカーテンの隙間からの月あかり眩しくて目が覚めたよ。あ、お月さま♡と思って寝た(笑)
今日は久しぶりに晴れかな照れ
よい1日をルンルン