少し前のことですが…

久しぶりに平日休みが被ったダンナと私。
ランチデート照れラブラブ


私はガーリックチキンソテーとパン、

ホットコーヒー。

ダンナは煮込みハンバーグとライス、

アイスコーヒー。

デザートはティラミスをシェアしましたコーヒー


チキンソテーは皮はパリパリ、お肉はジューシーで美味しかったラブ

ダンナの煮込みハンバーグも一口もらったけど、肉厚で食べ応えあって美味しかったなラブラブ


ティラミスは大人のお味って感じでしたスプーンフォーク

オシャレな盛り付けで、思わずうっとりキラキラ


実にランチデートは4、5年ぶりアセアセ

平日休みが被ることはたまにあるので、

「ランチ行こう!」って誘うのだけど、なぜかダンナが嫌がるんだよねもやもや

まぁ、平日休みとはいえ、在宅ワークみたいなものだから、出掛けるのが面倒なんだと思うけどさ。

たまにはこんな風にランチデートしたいよねチュー飛び出すハート


実は今日も平日休みかぶりウインク

ダンナは午前中在宅ワークだからランチデートは無理だけどね。子ども達が帰ってくる前に藤棚を見にお散歩くらいなら出来るかなピンクハートラブラブ