今日から9月ですね~!と言うことで、今月も熊谷妻沼の「お一日」に行ってきましたょ♪♬♪

mooiは本日も2階のカウンターで、耳つぼ&ハンドトリートメントのブースを出させていただきました(*ˊᵕˋ*)
お立ち寄りくださった皆様、有難うございました♡
本日も沢山の方で賑わっていた大福茶屋では
お一日限定の「お一日バイキング」が人気です♪*
mooiも お昼にいただきましたよ〜♪*
今日は、お豆のコロッケと生姜イワシ、揚げ茄子、キーマカレー、お漬物などなど♪*
メインはもち麦入りのご飯と、とろろ。冷汁もありました♡
おかわり自由なボリューム満点の贅沢ランチ(*ˊᵕˋ*)
お一日限定の「とろろバイキング」ですが、7月からは祝日も開催してます(°´ ˘ `°)/
残暑が続く熊谷では「雪くま」も人気ですよ〜♪*
大福茶屋でも多種類な雪くまがあります(°´ ˘ `°)/ 

熊谷妻沼の「お一日」は、ちょうど3年前 2015年の7月から始まりました(°´ ˘ `°)
mooiは第1回目から参加させていただき、今日まで沢山の方と出会うことができました。
そして沢山の笑顔と、ご縁をいただきました。

今回も参加者様やお客様と楽しく過ごさせていただき、毎回 楽しみにしてくださっている方がいる!という事がとても嬉しいです♡
本当に いつも有難うございます(*ˊᵕˋ*)♪♬*
大福茶屋では季節感ある和菓子も豊富に揃っています♪
↓大好きな琥珀糖♡とっても美味しいので是非〜♪*
いろんなかたちで縁が結ばれる、縁結びのまち妻沼♡

次回の「お一日」は11月1日の木曜日です♡
10月1日(月曜日)はお店の定休日なのでお一日もお休みです。お間違いない様お願い致します(*ˊᵕˋ*) 
11月もmooiは、11時頃〜16時頃までの予定でお待ちしております♪*
{4CA7376A-04C0-446F-9184-9A4FC75DE01D}
次回もまた、作家の方や地元の方、笑顔あふれるみなさんが集まって…賑わうと良いな♪と思っています

“過ぎたひと月におかげさま、来るひと月におかげさま”
本日も有難うございました m(*_ _)m♡



mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}