今年の春も2日間で開催の「熊谷妻沼 手づくり市」
mooiは日曜日(今回は日曜日のみ参加しました…)ボディージュエリー&耳つぼジュエリーで出店させていただきました♪♬♪
 
天気に恵まれ、夏のような暑さの妻沼のまちに沢山のお客様が集まってくださいました(*ˊᵕˋ*) 
ご来場いただきました皆様、有難うございました!

mooiは毎年、裏路地ブースで出店させていただき、覚えていてくださっている沢山の方が会いに来てくださいました(*ˊᵕˋ*) 
いつも有難うございます♡

毎年 楽しみにして来てくださる方にお会いできたり、初めて体験してくださった方にも喜んでいただけて…♡
何度もリピートしてくださる方もいて嬉しく思っています(°´ ˘ `°)
お隣はアクセサリー販売のブース♪*
久々に再会でき楽しかったです(*ˊᵕˋ*) 
そして、沢山のお客様と出逢うことができました♡
お友達や家族も会いに来てくれて、ピザや飲み物、デザートまで差入れしてくださって…
ブースを離れずしても楽しませていただきました!
有難うございました♡
今年も沢山の方と触れ合えた「手づくり市」
暑い中、動きまわってくださったスタッフさん!それから出店者の皆様、ご来場くださったお客様。
第21回目の手づくり市も本当に有難うございました( ´◡` )

最後に振る舞いのけんちん汁をいただいた瞬間、毎年思うのですが「妻沼のまち、手づくり市で触れ合えた人の暖かさ」が本当に心地良くて大好きです!


年に2回、開催となる「熊谷妻沼 手づくり市」ですが 次は秋10月頃に開催予定だそうです♡
今回来れなかった方も ご来場くださった方も…
是非またの機会を楽しみにしていてくださいね(°´ ˘ `°)/
私もまた、皆様に出逢える日を楽しみにしています♪♬*


mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}