今日から5月ですね~!と言うことで、今月も熊谷妻沼の「お一日」に行ってきましたょ♪♬♪

mooiは本日も2階のカウンターで、耳つぼ&カラーセラピーのブースを出させていただきました(*ˊᵕˋ*)
お立ち寄りくださった皆様、有難うございました♡
今日は朝から暑くなりそうな妻沼のまちですが
茶屋2階の、床の間は毎月 季節を感じられる空間になっています♡
紫露草はまだ蕾でしたが、もう少しで紫色の綺麗な花を咲かせそうです(°´ ˘ `°)
そして!先月から、お一日限定メニューとして「お福バイキング」が始まりました(*ˊᵕˋ*) 
お惣菜は季節によって変わるそうですが、今日は山菜の天ぷらや煮卵、和え物、お漬物、サラダなど♪*
お福分けのお餅と葡萄ジュースもいただき、ボリューム満点な贅沢ランチ(*ˊᵕˋ*) 
お腹が空いていたので欲張って大盛りです…(^^;;
熊谷妻沼の「お一日」は、2015年の7月から始まりました(°´ ˘ `°)
mooiは第1回目から参加させていただき、今日まで沢山の方と出会うことができました。
そして沢山の笑顔と、ご縁をいただきました。

今回も参加者様やお客様と楽しく過ごさせていただき、毎回 楽しみにしてくださっている方がいる!という事がとても嬉しいです♡
本当に いつも有難うございます(*ˊᵕˋ*)♪♬*

いろんなかたちで縁が結ばれる、縁結びのまち妻沼♡

次回の「お一日」は6月1日の金曜日です♡
mooiは、11時頃〜16時頃までの予定でお待ちしております(*ˊᵕˋ*)
{4CA7376A-04C0-446F-9184-9A4FC75DE01D}
来月もまた、作家の方や地元の方、笑顔あふれるみなさんが集まって…賑わうと良いな♪と思っています

“過ぎたひと月におかげさま、来るひと月におかげさま”
本日も有難うございました m(*_ _)m♡


〜妻沼のお話〜
大福茶屋から帰る時。車に乗ってビックリです!
日本一暑い熊谷市、なんと32℃でした!
まだ5月ですよ〜…夏がこわいです(^^;;
この気温で、先週はまだ蕾だった妻沼バラ園のお花。
少しずつ開花しているそうですよ〜♪*
縁結びのまち妻沼♡にも素敵な場所が沢山あります!
皆様も是非お出かけしてみてはいかがですか♪♬*
mooiは来月も、お一日でお待ちしております(°´ ˘ `°)/ 


mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}