今日から3月ですね~!と言うことで、今月も熊谷妻沼の「お一日」に行ってきましたょ♪♬♪
{EC8DE246-608D-4906-9D34-EE79145E80C6}
今日は天気も良くて4月中旬くらいの暖かさだったそうですが、もうすぐ桃の節句ですね♪*
茶屋の一階には、お雛様も飾られていましたよ♡
{A0750683-1645-4EB1-850D-6CD997D6D29B}
ホワイトデーにはいちご大福がオススメだそうです(*ˊᵕˋ*) 
{C949F455-2D05-4E0C-834E-13392E623E2C}
mooiは本日も2階のカウンターでブースを出させていただきました(*ˊᵕˋ*)
耳つぼ&カラーセラピーにお立ち寄りくださった皆様、有難うございました♡
{CB44AEC1-2BD9-4B89-BFDE-0C41B3315D86}
{572475A7-9617-4FB6-94BE-B613BC8EB4B7}
茶屋の2階の、床の間も毎月 季節を感じられる空間になっています♡
今日はガラスのお雛様と桃の花が素敵でした(°´ ˘ `°)
{2EF99ED3-E1C2-4794-9C23-9A1AA5DDF4FB}
そして、今日は初めて「男前ランチ」をいただきました(*ˊᵕˋ*) 吟子汁も付いてボリューム満点〜!
定番のとろろごわんも美味しそうでした〜(°´ ˘ `°)
{CDA36547-5E2E-40CC-AB5E-DA2E40DA0548}
お福分けの桜餅や甘酒もいただきましたよ(*ˊᵕˋ*)
{AEE610D1-75BC-4CAE-AD71-322D8C1237BB}
↓こちらの「彩の国だより」は大福茶屋の店長さんが取材されていた記事が載っていました(°´ ˘ `°)
是非、大福茶屋でご覧になってみてください♪*
{794FFEB2-2D94-418E-A504-AEB09F6DD90E}

熊谷妻沼の「お一日」は、2015年の7月から始まりました(°´ ˘ `°)
mooiは第1回目から参加させていただき、今日まで沢山の方と出会うことができました。
そして沢山の笑顔と ご縁をいただきました。

今回も参加者様やお客様と楽しく過ごさせていただき、毎回 楽しみにしてくださっている方がいる!という事がとても嬉しいです♡
本当に いつも有難うございます(*ˊᵕˋ*)♪♬*

いろんなかたちで縁が結ばれる、縁結びのまち妻沼♡

次回の「お一日」は4月1日の日曜日です♡
mooiは、いつもと時間を変えて10時頃〜14時頃までの予定でお待ちしております(*ˊᵕˋ*)


来月もまた、作家の方や地元の方、笑顔あふれるみなさんが集まって…賑わうと良いな♪と思っています

“過ぎたひと月におかげさま、来るひと月におかげさま”
本日も有難うございました m(*_ _)m♡



〜妻沼のお話〜
お一日の後に「おひさまパン工房」でパンを買って…
「y‘s cafe」で珈琲とケーキをいただきました♪*
{32BD050D-8DC3-452B-A5B1-A52E53D1ABA7}
{4CC9932C-0591-4F5C-83A8-32287B9775DE}
古民家を改築した、どこか懐かしくお洒落な空間。
優しい灯りと珈琲の良い香りに癒されながら…
時間がゆっくりと流れています☆*゚

縁結びのまち妻沼♡素敵な場所が沢山あります!
皆様も是非お出かけしてみてはいかがですか♪♬*
mooiは来月も、お一日でお待ちしております(°´ ˘ `°)/ 


mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}