離脱 | moohydeのブログ

moohydeのブログ

ブログの説明を入力します。

9月11日
双極性障害(うつ病)と診断されました。
18日から休んでいます。

仕事のメールがきていたので折り返し返信していたら上司が家に来て、

スタッフの負担になっているのでメールなど一切の連絡をしないこと。

という業務命令を渡されました。

まるでストーカーの警告文みたいな内容でした。

役職も持っていましたのですがそれも剥奪とのこと。

なんか、色々がんばったのに何やったんかなぁと思って悲しい。

もう戻る気はないです。

スタッフから、体調はどうですか?など一切ないのも、それくらいの会社やったんなぁと。

上司は影で口が悪い。
それを横で聞いている私は、次は私が言われるんではないかという怖さ。
間接的パワハラ。

それが体力、精神力限界まで働いた結果と思う。

睡眠薬を2種類処方されても2時間で目が覚めてしまう。

悪態をつかれてるのがわかる。
やっぱり消えたいと思う。