本日、金曜日。それも雨・・・

しかし、旦那さんが休みということで急きょ休みをもらいました。

ゆっくりと2人で休むことがなかったのでココで思い切りました。

で、土日は出勤する事にしたんです。


子供を学校・保育園に出して、掃除してからいざ昼食をかねて外出。

アレ食べたい。コレ食べたい。

といろいろ並べた結果、中華

初めてのお店、頼んだのはラーメンに単品ホイコウロ

なんと量も多くて満腹状態で平らげてきました。


その後は、買い物少々・・・。

色々と買いたいものもあったけど、我慢して。

やっぱ、旦那さんと一緒だと買いづらい。(普段の衝動買いがバレる)


天気がいいともっとよかったんだけど、まっ仕方ないよね。

久々の旦那さんとのランチでした。