こちら、大変お粗末ではありますが、

先日、12歳になりました。

ににのバースディケーキです。


娘作^^

スポンジを前日に焼き、クリームを当日に・・・

仕上げました。

味は、なかなか美味しかった。

こうなると手作りは美味しいんだよね。



今回の主人からのサプライズは

ピザ&フライドチキン・・・

こちらも美味しく頂いたのでしたが・・・


なぜか、翌日も同じメニューで買ってきたくれました。(;^_^A

ただ、単に久々に美味しすぎて続いたんですね。あはっ

いちお、TELを1本入れて今日も食うか?と息子に聞いていました。



うっ!Σ(゚□゚ノ)ノ!!

この出来事は、娘がその翌日にスポ少で留守中のお話・・・

このブログで事実を知ってしまいました。(;´▽`A``
彼女は「うそ~、ほんとに~(。>0<。)」


悪かったねぇ~\(T∇T )ごめん!!!