ココ2日間の天気に比べて今日は、お暑かった。

確か昨日は、カーディガン着てましたよ。

肌寒くて・・・。

寒いよりはよいのですがチト極端でないの~ってな位に暑かった。

まだ、県内では30度超えたところがあったとか・・・。


そうそう、この暑かった夏に子供と同じく課題があったはずのこの母。

それは、チビ「夜のトイトレ」

なかなか、夜はこわくて紙パンはずせなかった。

でもって、すっかり忘れてました。

日々の真夏日。・・・考えてやれなかった。

気づいたら、秋になってたし。(9月)


そこで4日前から始めました。

さてココまでの結果は、3勝1敗・・・

1敗ってもらした回数でして。

とにかく隣りに寝ていて、ゆっくり寝てられません。><

寝返りするたびに「大丈夫?」と聞いている母。

心配をよそに「うん!」とうなずくチビ。


ほんとうに初日は、寝不足でした。(目の下に熊よ)

当分はこんなリズムでしょうかね。

上の子たちではどうだったか記憶にございません。

楽かどうかっては・・・楽ではなかったような。


早く楽になりてぇ~。



お兄ちゃん。

今朝、修学旅行へ出発いたしました。

「北海道」へ・・・(さぁ~、唇を付けづに読んでみよう!)

1泊2日です。

明日には帰ってくる。



そして、明日はチビの運動会。

母頑張らないと・・・って何を?

もちろん、朝起きることだよね。

時間までにチビを園へ連れて行かないと・・・。